スポンサード リンク
フリー素材をお探しの方は 素材屋縁の隠里へどうぞ。

ご使用になる前に利用規約をよく読んでくださいね^^
テーブル(フレーム画像)の一括ダウンロードをなさる場合、 ダウンローダー等を使用してのダウンロードは絶対にお止めください。 そのような事実が発覚した場合、ダウンロードを打ち切ることになります。
直リンクも同様です。


アイコン

アイコンページに、
メニュー向けシンプルアイコンをアップしました。

猫のラベル帳アイコンは、自分で使うために作ったものですが、
使い道があるならご使用ください^^

2010/03/23
posted by 素材屋縁 | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


千鳥のべっこう飴の壁紙

自分で使うために作ったものです。
良かったらご使用ください。

この素材はこちらでしかアップしていません。


tidori.jpg
ダウンロード

右クリック保存で持ち帰れない方(bmpでしか保存できない方)は、
ダウンロードを押してください。
圧縮した素材をダウンロードできます。
タグ:壁紙 素材
posted by 素材屋縁 | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


とら素材

イラスト素材に「とら」をアップしました。
干支でデザインした寅を、
素材として加工し直したものです。

2010/01/10
posted by 素材屋縁 | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


年末

今年も残すところ、わずかとなりました。
今年は新しい素材をあまり作れませんでしたが、
それでも家の素材を使ってくださって、
励ましの言葉など下さった方には感謝しております。

とりあえず、ブログの壁紙を寅にしてみました。
気分だけでも正月に〜(早いし・・
だって、いつの間にかクリスマス過ぎてたんだもん・・・( ==)
クリスマス用の壁紙素材も、描いたは描いたんですけどね、
間に合いませんでした・・・( ==)

来年もきっと、趣味のゲームつくりにいそしんでしまうと思うので、
素材のアップは遅々としたものになると思いますが、
温かい目で見守っていてください。

それでは、良い年末&新年が、皆様の下に訪れますように。


top.jpg

↑自分で使うために作った素材ですが、
 使いたい方がおりましたら、お持ち帰りください。
 ご使用の際には、利用規約を守ってくださいませ^^
posted by 素材屋縁 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


オバケアイコン

自分で使うように作った、お化けのアイコンです。
GIFでアニメーション加工してみました。
たくさん横に並べて配置すると、結構かわいいです^^

チョボイの1つだけアップして、
更新履歴ってナニとか言わないで下さいね〜^^;

2009/10/07
posted by 素材屋縁 | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

