スポンサード リンク
フリー素材をお探しの方は 素材屋縁の隠里へどうぞ。

ご使用になる前に利用規約をよく読んでくださいね^^
テーブル(フレーム画像)の一括ダウンロードをなさる場合、 ダウンローダー等を使用してのダウンロードは絶対にお止めください。 そのような事実が発覚した場合、ダウンロードを打ち切ることになります。
直リンクも同様です。


今後アップする透過素材は……

すべてPNG画像になります。
posted by 素材屋縁 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


そろそろ上げるよっ!

ずっとご無沙汰していましたが、
そろそろ新しい素材をアップしようと思います。

素材自体は、たくさん作っているのですが、
新しいHPページを作っている時間が、なかなか取れなくて^^;

なので、もちっと待っててください。
パターン物が多くなると思います。
posted by 素材屋縁 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


年末

今年も残すところ、わずかとなりました。
今年は新しい素材をあまり作れませんでしたが、
それでも家の素材を使ってくださって、
励ましの言葉など下さった方には感謝しております。

とりあえず、ブログの壁紙を寅にしてみました。
気分だけでも正月に〜(早いし・・
だって、いつの間にかクリスマス過ぎてたんだもん・・・( ==)
クリスマス用の壁紙素材も、描いたは描いたんですけどね、
間に合いませんでした・・・( ==)

来年もきっと、趣味のゲームつくりにいそしんでしまうと思うので、
素材のアップは遅々としたものになると思いますが、
温かい目で見守っていてください。

それでは、良い年末&新年が、皆様の下に訪れますように。


top.jpg

↑自分で使うために作った素材ですが、
 使いたい方がおりましたら、お持ち帰りください。
 ご使用の際には、利用規約を守ってくださいませ^^
posted by 素材屋縁 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


お休みのお知らせ

すみません、デスクトップPC壊れて、
今まで放置気味でしたが、
まだ完全に復旧できません(T_T)

ネットには繋げるようになりましたが、
フォトショが使えなくなってしまったのです・・

フォトショ復活するまで、しばらくお休みします(>_<)
posted by 素材屋縁 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


姉妹サイトのお知らせ

昨年の暮れ辺りからひっそりと運営していた
姉妹サイト「フリフリカベガミダウンロード」のリンクを
トップページに堂々と貼りました^^;

微妙にテイストの違うイラストを使って作った、
デスクトップ用壁紙と塗り絵素材のサイトです。
お暇な時にでもちょこっと見に来てください^^

2009/01/27
posted by 素材屋縁 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント
デスクトップ用の壁紙をご用意しました。
12/25までの期間限定となっております。
欲しい方はお早目にお持ち帰りください。

デスクトップ用ですので、
Web上でのご使用は出来ません。


2008/12/09
posted by 素材屋縁 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


リンクについて

リンク」ページを修正しました。
ご一読ください。

素材サイトさんと、家のサイトの素材使用者さんが
自由にリンクできるページを付けました。
良かったらリンクしてください。
趣旨に合わないサイトは言語道断で削除しますが、
きちんと利用規約を守っている使用者さんや、
リンクについてを読んでくださっている素材サイトさんなら、
全く問題ありませんからね^^

2008/12/08
posted by 素材屋縁 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


オバケを動かす

イラスト素材ハロウィーン2のページ下に、
「オバケを動かしてみよう」を追記しました。

2008/10/19
posted by 素材屋縁 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単テーブルデザイン

簡単テーブルデザインを、
フレームトップページに追記しました。

素材を使ってテーブルを作る解説なので、
新しい素材のアップはありません^^;

テーブルつくりの達人には全然意味のないページですよ〜。

2008/10/17
posted by 素材屋縁 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


左側が……

素材名で恐ろしく長くなって行きそうなので、
素材屋に続くリンクは一覧と新作だけにしようと思います。

それから、こちらでは見本の素材画像もアップしないことにします。
容量が決まっているので色々アップすると
ダウンロード用の枠が減ってしまうのです^^;
新作素材はサイトに行ってご確認ください。
posted by 素材屋縁 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


土管猫を…

土管猫のテーブル画像をアップしようと思ったのですが、
微妙なところで全てのサイズがバラバラなことに(T_T)

全部ソースを書かなくてはいけないので、
小出しにアップします……

素材屋の方でのアップは、
こちらのダウンロード準備が終わってからにします。

多分、今日中に終わる……多分...( ==)

2008/09/25
posted by 素材屋縁 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ダウンロード対応する?

テーブル用のフレーム画像をいくつかアップしていますが、
8画像の物は8個も個々に保存しないといけないので、
少し大変ですよね^^;
でも、素材を配布しているサイトでは圧縮ファイルを置けないので、
頑張って持っていってください……

今、土管に入っている猫の枠を製作中なのですが、
画像を薄く切りすぎちゃって(1ドット^^;)凄い見え難い。
目の悪い人は右クリックで画像を保存なんて
出来ないかもしれません...( ==)

形をわかっている自分ですら、
どこで右クリックすればいいのよって感じで...( ==)

それで思ったのですが、
こちらのブログからダウンロードすれば良いんじゃん?

全ての画像をダウンロード対応にするのは無理だけど、
テーブル枠だけなら行けそうな気もする。
もう少し余裕が出来たら、
ダウンロード出来るようにしたいと思います。

とりあえずダウンロード希望を頂いた
「双子の塔」だけ出しておきますね^^
posted by 素材屋縁 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


いろいろ

利用規約に、ちょっと追記をしました。
ご一読くださいませ^^

リンク関係のページを作りました。

2008/09/18
posted by 素材屋縁 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


記事内にタグを書くと…





















テーブルが上手く乗らないわね。

まあ原因は分かってるからいいけど、

直すの面倒くさいからこのままで^^;






posted by 素材屋縁 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


フレーム作った




トップページに使うフレーム枠が
バラ柄では合わなかったので、
改めて作りました。

双子の塔とかイメージしたのですが、
いかがでしょうか^^;

元の画像はGIFで作ったのですが、
ちと小さすぎて画面とのバランスがとれず、
大きめに拡大してモノクロにしました。

チッコイ元画像のほうは、
こんな感じに使う用に……。

アップは、そのうち...( ==)
posted by 素材屋縁 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

